オリジナルブランドLWOND(ウォンド)のブランドサイト情報追加について

ブランドコンセプトの詳細や、新商品、オリジナルオーダーユニホームの情報ページを更新しました。

▼LWONDブランドサイト

https://lwond.jp/

下記項目を重点的に更新しています。

①LWONDのブランドコンセプト・ストーリー

②新商品の追加

③オリジナルオーダーユニホームの詳細

▼ブランドコンセプト

LWOND(ウォンド)には不可能と言われることや、

あらゆる障壁も、全てをひっくり返すブランドでありたいという想いが込められています

私達は、常に挑戦し、不可能を可能にするブランドでありたいと考えています

代表の宮丸裕基は、世界の資源・エネルギー問題を解決したいという想いでLWONDを立ち上げました。

元々、宮丸はアパレルとは全く違う業界で仕事をしており、グローバルに展開する企業と一緒に仕事をする機会も多くありました。

その中で『世界の資源・エネルギー問題』が人類にとって避けて通れない問題であることを痛感しました。

ある時、宮丸はその問題に対して「大好きなフットボールを通じて問題解決が出来ないだろうか?」と考えました。

アパレル業界の現状は、工場、メーカー、販売店など数多くの企業を通じてお客様のもとへ商品が届けられています。

関わる企業が多いほど梱包や配送などで限りある資源が大量に必要となります。

そんな現状を打開するため、生産から販売まで自社で完結するシステムを作り、資源の無駄を無くすことを考えました。

そして、個人事業主としてスポーツアパレルブランド『LWOND』を立ち上げた後、

ご縁も重なり1年後にはタイに自社工場を設立する事になりました

今後は、海外自社生産という強みを生かして、お客様にとって必要な物を、

高いコストパフォーマンスとオリジナルデザインでお届けすることで、

地球環境とお客様へ貢献できるブランドとして成長していきます

▼ブランドコンセプト、ストーリー

また、オリジナルオーダーのユニホームでは、これまでのラインナップに加え、トップアスリート向けのプレミアムオーダーの商品情報も追加しています。

サッカーのJリーグなどのプロチームにも対応できるよう、商品改善も日々行っております。

▼オリジナルオーダーユニホーム

お客様から愛されるブランドにしたいと考えていますので、引き続き応援よろしくお願い致します。