井原親子サッカーイベントにて、特別ポップアップショップを開催しました。

2020年8月22日(土)に、リフレッシュ公園(岡山県井原市)で行われた、「井原親子サッカーイベント」にて、特別ポップアップショップを開催しました。

井原親子サッカーイベントの会場にて、保護者や指導者の方々に向けて、弊社ブランドLWONDの定番商品の他に、イベント参加者限定の商品や、オリジナルのスタッフTシャツなどの販売を行いました。

当日は、コロナウィルスの感染対策の一環として、その場で商品のやり取りをするのではなく、サンプルをお見せしながら、商品は後日お渡しする受注生産の形で販売を行いました。

弊社からはスタッフ2名が参加しましたが、接客でお客様とコミュニケーションを取りながら、その場でイラストレーターを使用しオリジナルデザインをご提案し販売しました。

お客様の表現したい想いやコンセプトをその場でデザインに落とし込んだ点は、参加者の方々から好評で、多くの喜びの声を聞くことが出来ました。

今回、お客さまからの満足度が高かったことを受け、コロナ対策を十分に行った上、ポップアップショップでの販売機会も増やしていく予定です。

ポップアップショップご希望のチーム様や保護者の方がおられましたら、お気軽にお声かけください。

※開催できるエリアには制限があります(詳細はお問い合わせください)

▼オリジナルオーダーユニホームのお問合せ先

▼コーポレートサイト

▼コーポレートFacebook

https://www.facebook.com/miyakangroupjapan

▼ブランドFacebook

https://www.facebook.com/LWOND.offcial

▼ブランドinstagram

https://www.instagram.com/lwond/?hl=ja

▼ブランドTwitter

https://twitter.com/search?q=LWOND&src=typed_query